日常を語っていきますよ(・ω・)


- / - / - / スポンサードリンク
2週間ぶりですねー

こんにちは、菜子です。
昨日はエイプリルフールでしたね!
昨日の嘘メールが今日回って来て、
それを信じ込んだわたしたちは一生懸命討議しました。
エイプリルフールとかいらんわ(´ー` )ノ  ⌒゜


今日は、同じ学校の同じ科のメンバーで午前遊んできた(*´ェ`*)
プリ撮って話して、通学用のかばん買ってきたよ(^O^)



▼ ROOT★STAR  /  ¥3,045

きれいなチョコ色だよね(σ`ェ')!
青とだいぶ迷ったけど、みんなの意見も聞いてこっちにしました∩ω・
3年間ぶっ壊れないでくれるかな。笑


午後は愛知に引っ越した友達が帰ってきたからみんなで遊んだ!
友達の家でgdgd話した後、小学校に行って
懐かしい先生たちに会ってきたよ(´Å`)
靴がグラウンドの砂のせいですごい汚れたけど、
超久々にブランコとか乗って楽しかった(*´ェ`*)



もう靴の先っぽが変色しとる(^O^)笑
ちゃんと洗ったから大丈夫だと思いたいけどね・・(´・ω・`)

ブログにうpした写真、赤色に色彩調整してるんだけど、
ちょびっとだけセピアっぽい味がでてていいですねー
これから全部色彩調整することにしよう。
ほいじゃこの辺で(^ω^)ノシ

日記φ(・ω・ ) / comments(2) / trackbacks(0) / 菜子@73
: 1/5 : >>